FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | コメント: --

ピュアな心 

久しぶりのブログです。

仕事に追われ、なかなかパソコンを立ち上げる気になれません。

今年も新入社員が入り、そのうち3名が現場研修で私たちの職場にきています。

彼らと接していると、自分達の若い頃とだいぶ感性が違う気がします。

これは、決して悪い意味ではありません。

自分の思い、自分の考えをストレートにぶつけてくれます。

捉え方にもよりますが(それを生意気とみる人もいます)私には、頼もしくうつります。

かけ引きや、たくらみなしに、自分の感性、心の内をぶつけてくる彼らが、とても

かわいく感じられます。

よく今の若いひとはといいますが、私に言わせると、彼らこそ

真に、ピュアな心を持っているのかもしれません。

だから、わたしも、かれらにたいしては、本音で接して行きたいと思います。

彼らから、学ぶべき事が沢山ありそうな気がします。







  
スポンサーサイト

[edit]

« 貴方は何味?  |  想いで »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuratanpopo.blog.fc2.com/tb.php/21-8a3dfbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。