FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | コメント: --

過去生そのⅠ 

先月、本屋さんで以前から欲しいと思っていた本を買ってきました。

値段は1500円。自分の過去生が見えるCD付きです。

家に帰るなり、一気に本を読み終え、ドキドキしながらCDをセット。

ソファーに腰掛け、思いっきりラックス。

充分リラックスできたところで、いよいよスイッチON。

それから一ヶ月、殆ど毎日試しています。

最初に見えたのは、目の前に広がる白い霧のような、霞のような。

出だしとしては上出来か。

今後の展開にかなり期待がもてそう。

次に見えたのが、何処までもつずく山並み。(まだまだこれから)

三度目の正直に見えたのが、白い裸馬にまたがった若い男性。

しかも、若い男性よりも、白馬の方に意識が向いている。

(もしかして、私の前世... 馬)?

まーそんな時代もあったのかも。(のびのび走っていたのがせめてもの救いか)

そのあと、まったく進展なし。 (やっぱり、馬か)?

だいたい、1500円で過去生を見ようと言うケチな了見がいけなかったか。

いまは、眠りにつく時のBGMに毎晩聞いています。

これが不思議と良く眠れる。

催眠術CDと言うよりも睡眠術CDといったところか。

まー気長に待つとするか。(急ぐ旅でもあるまいに。)




スポンサーサイト

[edit]

« ゆめ心地  |  デジャビュー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuratanpopo.blog.fc2.com/tb.php/26-4e849c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。