FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | コメント: --

変化 

昨日の日曜日、私の住んでいる地域で、「よさこいソーラン」が開催されました。

回を重ね今回が13回目。

参加チームも30チームを数え、なかなか見ごたえがありました。

これから、夏祭りも本番。

一年のうちでもっとも燃え上がる時期です。

これからは、イベントの写真なども添えながら、紹介していきたいと思います。

よさこいを見ながら、歩いていると、道路沿いのデパートのエントランスで、

ポリオに感染した子供たちの、パネル写真展がひらかれていました。

その子達の写真を見ているうちに、涙があふれそうになり、思わず

上を見上げて、こらえるのに必死でした。

今までの自分であれば、かわいそうとはおもいますが、それ以上の感情が、

湧き上がることはありませんでした。

しかし、近頃は、「何とかこの子たちを救う方法がないのか」。

もっと正確に言うと 「この勇敢な魂を救う方法はないのか」。

この子達に限らず、世の中には様々な病気に苦しんでいる人たちが、

大勢います。 この人たちは、皆、無数にある現実の中から、

困難なみちを選び取った、 勇敢な魂なのです。

彼らを救うために、自分にできることは。?

そう考えたときに、自分の無力さ、力不足に愕然とします。

彼らに必要なのは 魂レベルでのヒーリング。

そのすべを知らない自分に、もどかしさを感じます。

今の自分に出来ることは、祈ること。

彼らが、真の癒しを得られるように 祈ること」。


スポンサーサイト

[edit]

« エビデンス  |  二度有ることは三度有る? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuratanpopo.blog.fc2.com/tb.php/29-2b2f1ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【変化】

昨日の日曜日、私の住んでいる地域で、「よさこいソーラン」が開催されました。回を重ね今回が13回目。参加チームも30チームを数え、なかなか見ごたえがありました。これから、...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/26 17:36

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。