06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | コメント: --

祈ること 

人は誰でも、一度や二度は祈ったことがあると思います。

宝くじを買った時だけ、神棚にお供えし「どうぞ、当たりますように」
受験生であれば「志望校に合格できますように」
また「ステキな彼氏(彼女)が出来ますように」
普段まったく祈らない人でも一度位は祈ったことがあるはずです。

多くの場合、「 窮地 」 におちいった時に祈ることが殆どでは?

人類は、はるか太古の昔から祈りをささげてきました。

今現在の宗教が派生する以前から、祈りをささげてきたのです。

そして、総ての祈りには、「 答え 」 があります。

神、宇宙、大いなるもの、なんと呼ぼうがかまいませんが、

祈りに答えるのです。

しかし、時には答えが 「 NO 」 の時も。

それでも、ひとは、祈らずにはいられない時があります。

アメリカでは一流と言われる大学が、専門の学部を設けて、

祈りの効果についての研究を行っていると聞きます。

遙か太古から行われてきた、「 祈る 」 と言う行為が、

今や最先端の研究材料になりつつあるのです。





スポンサーサイト

[edit]

« 希望  |  エビデンス »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuratanpopo.blog.fc2.com/tb.php/31-4b29adcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【祈ること】

人は誰でも、一度や二度は祈ったことがあると思います。宝くじを買った時だけ、神棚にお供えし「どうぞ、当たりますように」受験生であれば「志望校に合格できますように」また「ス...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/03 10:38

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。