FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | コメント: --

災い転じて福となす 

日曜日に床屋へ散髪にいってきました。

もう、15年以上の付き合いなので、黙って座れば、いつもどうりカットしてくれます。

その日もイスに腰掛け、あとは暗黙の了解  のつもりだった。

開放感と安心感で自然と瞑想状態へ突入。異変に気がついたのはその直後。

バリカンの音に目を開けるも、時すでに遅し。

オヤジの野郎無断で後ろを刈り上げていやがる。

さらに、バリカンは後ろから両サイドへ。

オヤジにしてみれば、気を利かせて夏バージョンのつもりか。(爽やか

今更もっと長めにと言うわけにも行かず、任せるしかない。
(まな板の上の鯉の気分)

まっ、いいか、どうせ一ヶ月もすれば又伸びるんだから。

ところが、仕上がって見るとこれが以外と似合ってる。

写真でお見せできないのが残念。(お見せできるような代物でもございませんが)

さすがオヤジ、熟練の技、とほめてやりたいところだがやめておこう。

オヤジのことだから、下手に褒めると次から次へと、新しいヘアースタイルを

試してくるに違いない。

次からは、オヤジの手順を確認してから、瞑想にはいることにします。
 


スポンサーサイト

[edit]

« 今しばらくお待ちください  |  三連休確定の青ランプ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuratanpopo.blog.fc2.com/tb.php/38-e76ed1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。