FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | コメント: --

頑張れ日本、頑張れ自分 

久しぶりの更新です。
先日お伝えしたように仕事量がハンパな量ではありません。

通常、あの内容、仕様であれば、一週間で12~13本が限界のところに、

25本も突っ込まれている。生産管理の連中は工程表に書き込めば、

自分の仕事は終わりと言わんばかりで後は丸投げ状態。

しかも、親玉が工場長ときているから呆れて物も言えない。

現場は連日、猛暑の中、汗だらけで頑張っている。

涼しいところで、パソコンばかり見てないで、ケツ上げて納期交渉にでも出ろ。
(すみません下品でした)

いずれにしても、来週半ばが勝負です。

したがって、来週は自分が陣頭に立って指揮を執るつもりです。

万が一、納期遅れを出した場合(可能性おおいに有り)、

全責任を自分ひとりで被るつもりでいるからです。(ホレボレ)

冗談抜きで非常に厳しい。

考えをめぐらせても、できない理由なら、いくらでも浮かんでくる。
それを振り払い、この難局を切り抜けることに意識を集中しよう。これまで、何度も修羅場を潜り抜けてきたはず。

今こそ、その経験を活かすときだ。

必死で頑張れば奇跡が起きるかも。(神風でも吹かせるか)

今夜は、鮮やかに、仕事がかたずいていくイメージをもちながら、

眠りにつくとしよう。





スポンサーサイト

[edit]

« 勝利を祈って  |  せめぎあい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuratanpopo.blog.fc2.com/tb.php/41-202b151f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。