06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | コメント: --

つかの間の休日 

今日は一週間に一度しかない日曜日。(あたりまえか)

朝9時半頃から図書館に出かけ、のんびり本でも読んで過ごそう。

イスに腰掛け、読みかけの本を取り出す。

(読みかけといっても、これが5回目の読み返し)

本のタイトルは「神霊の世界に覚醒して」。

シャーマニズムとシャーマンについて記された本で、

人間が自然や神霊とどう係ってきたのか、自然や神霊の力を借りることにより、

何ができるのか、シャーマニズムの実践方法などわかりやすく解説されています。

まさにスピリチュアル、ヒーリングの原点ここにありといった内容です。

ページを開き、読み始めるも5~6ぺージほど読み進んだころから、

ものすごい睡魔に襲われ、しぜんとまぶたがとじる。

やはり体は正直で、自分では大丈夫と思っていても、かなり疲れているようです。

ここは肉体の求めに従うことに。

ゆっくり本を閉じ、静かに目を閉じ腕を組む。

やがて目が覚め、時計を見ると11時半。

その後、あちこちぶらぶらし、帰宅後、遅い昼食、そしてシエスタ。

良くこんなに眠れるものだ。(沖縄に台風が接近しているのに、ノーテンキな奴)

夕食、入浴を済ませ、パソコンに向かう。

ここまで打ち込んだところで、またまた襲い来る睡魔。

耐えられそうもないので、このへんで終わりにしたいと思います。

次の更新まで、しばらく間があきそうです。

土曜か日曜日には更新したいとおもいます。

ではお休みなさい。




スポンサーサイト

[edit]

« 無謀な選択  |  心の声に従う »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuratanpopo.blog.fc2.com/tb.php/46-8907e7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。