FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | コメント: --

今なすべきこと 

今週も慌ただしい一週間でした。

生産の方も、いつ納期遅れが出てもおかしくないような状況。

まさに、毎日綱渡り気分です。

世間一般では、三連休と言うのに、こちトラ休みは日曜日のみ。

勿論、生産管理の連中は優雅に三連休ときたもんだ。(生産の調整もせずに)

さすがに、若い頃と違い、一日の休みでは、完全に疲労が抜け切らない。

タイミングをみて、どこかで二連休を強行しないと。

自分もさることながら、部下の疲労度も心配だ。


生きるために働いているのか、働くために生きているのか、わからない日々。

こんな状況の中にも、何か教訓が隠されているのだろうか。

たぶん、そうだろう。(そう思わなければ、やっていけない)

今は、あれこれ考えずに、目の前の現実に、集中しよう。

そう、過ぎ去った過去にとらわれず、まだ起きてもいない未来のことに不安を抱くことなく。

今まさに、このひと時に意識を集中しよう。

そして、明日以降に備え、早めに眠ることにします。

明日も休みの方、愛する自分の為、愛する家族の為、愛する恋人の為にも、

一日を無駄にしないようにしてください。(言われるまでもないか)

そして、愛する人々に、今の自分にできる最大限の愛情を注いであげてください。

人に与えたものは、いずれ自分が受け取ることになるのだから。
















スポンサーサイト

[edit]

« 真実を見る目  |  パワーを扱う »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/21 00:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuratanpopo.blog.fc2.com/tb.php/49-ee7340ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。