FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | コメント: --

天職 

自分の天職は何なのか?

高校を卒業後、今の仕事について30数年になります。
入社後まもなく気がついたのは、この仕事が自分にあっていないことです。
なぜ今まで我慢してきたのか?
それは、何が自分に向いているのかわからなかったからです。
いったい、じぶんはなにをしたいのか?
何がじぶんにむいているのか?

最近その答えがぼんやりとですが,見え始めてきた気がします。
数年前から、ある出来事がきっかけで、ヒーリングを含む
スピリチュアル関係に興味を抱き始めたのです。
それ以来、神秘体験もしばらく続いたのですが、
さいきんは音沙汰無しです。
今、どの段階にいるのか,的確に知る方法はないものでしょうか。
ちなみに,霊氣のアチューメントをうけてから、三年ほどになります。
人が、完璧に癒されるためにはなにが必要なのでしょうか?  
スポンサーサイト

[edit]

« 出来事  |  春の陽気に誘われて »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuratanpopo.blog.fc2.com/tb.php/5-e3dc8676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。