FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | コメント: --

自己変革の兆し 

どうにもやりきれない気持ち。

何かが違う。自分が正しい方向に進んでいない。

今の単調な生活に風穴をあけたい。

しかし、なにから手をつければ良いのかまったく見当もつかない。

この、やり場のないむなしさをどう処理すれば良いのか。

時には、こんな感情を感じることも必要であり、

そこから、重要なプロセスがスタートする。

それは真実を知りたいと言う欲求に始まり、やがて真理の探求へと続く道。

ただし、すべてを知ることはできないのだから、そちらに向かってはいけない。

現段階で理解できることを受け入れ、日々の生活から新たな気づきを得る。

ひとつのことを理解すると新たな疑問が思い浮かぶの繰り返し。

それは次のステップに進むための、学びとトレーニングの期間。

そして、よく言われるように「生徒の準備ができた頃に教師が現れる。」
スポンサーサイト

[edit]

« 過去から学ぶ  |  問題逃避 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuratanpopo.blog.fc2.com/tb.php/54-f60b7488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。