06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | コメント: --

ほっと一息 

11月25日以来の更新です。

仕事の方も、ようやく山をのりこえることができました。

年末までは、少しは早く帰宅できそうです。

いままでよりは、更新率も上げていきたいと思っています。

しかし、人間の力とは凄いものですね。

とうてい不可能に思えることでも、成し遂げることができるのですから。

人間の持っている可能性は、計り知れないものがあるとしか思えません。

(少し大袈裟かも)

いずれにしても、今回の苦しい経験は自分にとっても、部下にとっても、

必ず活きてくるはず。また、活かしていかなければ、苦しんだ甲斐もないと言うもの。

問題は上の連中が活かしていけるかどうか。

また、同じ事を繰り返すようであれば、本当に救いようがない。

以前ブログに書いたように、過去から学ばないのは愚かと言うもの。

いやいや、他人を批判するのはやめよう。

人間誰でも、その時点では皆、自分が正しいと思っているのだから。

ただ、自分とは考え方の方向性が違うだけだと考えることにしよう。

そして、そんな彼らと係る機会を与えられたことに感謝しよう。

と、ごく自然にそんな心境になれれば、マスタークラスと言えるんでしょうが、

まだまだ、自分に言い聞かせているありさまです。

つまり、まだまだ修行が足りないと言うことです。

日々、精進、精進あるのみです。(でも、まじで腹が立つこともある。)



スポンサーサイト

[edit]

« 相手を尊重する心。  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuratanpopo.blog.fc2.com/tb.php/57-09ad8154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。