FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | コメント: --

あと少しだけ、我慢 

お久しぶりです。

正月明けから、関東方面に出張を命じらた関係で、だいぶ間が空いてしまいました。

出張中に特に感じたことは、やはり雪がないことのありがたさですね。(まるで、別世界)

勿論、雪国ですから、雪が降らないと商売にならない方も大勢いるわけですから、

あまり、大きな声ではいえませんが、生活するうえでは雪がない方が断然楽です。

なぜ、雪国に生まれることを「選んだ」のか考えこんでしまいます。

(勿論、考えたところで答えがわかるはずもないのですが)

ま~、今月いっぱいも我慢すれば・・・。

そう自分に言い聞かせ、春の陽光に想いを馳せ一日、一日を自分のペースで過ごそう。

季節は、日、一日と春に向かっているのだから。

そして、間違いなく春はくるのだから。

人生の闇夜を歩いていても、厳しい真冬のさなかにいても、

やがては、夜明けが訪れ、確実に雪解けが始まるのですから。



  

スポンサーサイト

[edit]

« 過去を扱う。(少しだけ自我自讃)  |  ちょとだけ、意識がトリップ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuratanpopo.blog.fc2.com/tb.php/64-ab10f470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。