06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | コメント: --

あせらず、急がず。 

今日は朝から、好天に恵まれ、お日様の暖かさが心地よい一日でした。

各地から桜の便りが届き、いよいよ春本番といったところでしょうか。

こちらでも、雪の日がめっきり少なくなり、ようやく春近しを思わせます。

庭や田んぼ、りんご畑には残雪と呼ぶには多すぎるほどの雪が残っていますが、

その分厚い雪ノ下では、春に向けての準備が着々と進んでいることでしょう。

前回の更新から、だいぶ間が開いてしまいました。

書きたいことは様々あるのですが、自分の中で少し混乱している部分があり、

少し整理がついてから、自分なりの想いを発信して行きたいと思います。

あせらず、ボチボチ書いてゆきますので、気が向いたらのぞきに来てください。

スポンサーサイト

[edit]

« 二束のわらじ  |  過去を扱う。(少しだけ自我自讃) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuratanpopo.blog.fc2.com/tb.php/66-cd74ecfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。