FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | コメント: --

二束のわらじ 

皆さんしばらくぶりです。

ここ二週間ほど少し調子を落としていたものですから。

何処が悪いと言うことではないのですが、なんとなく何事にも集中できないと言いますか、

わかりにくい表現になりますがエネルギーが不足ぎみといった感じです。

原因は、なんとなくですが察しがついています。

自分の中ではスピリチュアリティに根ざした生活を心底望みながらも、

現実の生活(どちらが現実かは見解の分かれるところではありますが)を考えると、

なかなかそんな訳にもいかず、どっちつかずの宙ぶらりんの状態にあることです。

結局のところ、実生活と霊的世界との二つの世界に生きるのが現状では、

ベストの選択とゆう結論に達し、その時点からエネルギーを再び充電し始めた感じがします。

目の前の現実生活で起こる問題、理不尽な出来事をスピリチュアルな視点で捉え、

解決策を模索してゆく。

実際、一般常識の詰まった頭では、とうてい思いつかないような解決策が

導き出され、それが間違っていなかったことが証明される場合が多いです。

今の世の中、特に若い方を中心に、自分をとりまく社会になんとなく違和感を感じ、

たとえ家族の中にいても、居心地の悪さを感じている方も多いのではないのでしょうか。

そんな方こそ精神世界に目を向けてみてはいかがでしょうか。

これからの人生を生きて行くうえで、参考になることが沢山見つかるはずです。

勿論、総てを信じる必要はありません。

また、昨日と今日で信じることが変わってもかまわないと思います。

理解できる範囲が広がれば、見える世界、読める世界も当然広がってくるわけですから。

そして、いつの日か必ず気づくはずです。

貴方が間違っていなかったことにも、変わり者でもなかったことも。

私自身、まだ完全に整理がついているわけではありませんので、

支離滅裂なことを、書いているかもわかりませんが、理解できる方には理解していただけると思います。

















スポンサーサイト

[edit]

 |  あせらず、急がず。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuratanpopo.blog.fc2.com/tb.php/67-5d675662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。